チャットサポート(β)
サークル様の自家通販の疑問点を迅速・手軽に解決し、ピコ通販のサービスを最大限利用していただけるようにするための、チャットによるサポート機能です。
チャットサポートでこんなことが可能に!
設定の疑問点をその場で解決!事務局スタッフが通販サイト公開までご案内いたします。初めて自家通販するサークル様も安心!
梱包の仕方・発送方法などの通販のやり方に関するご相談や、通販運営中に発生したトラブルに関するご相談もお受けいたします!
その他、ご意見・ご要望などございましたらお気軽にご相談ください!
チャットサポート検討の背景
当社はピコ通販を「同人誌 自家通販支援サービス」と位置づけ、機能拡充以外にもサポートによるノウハウのご提供に力を入れております。 しかし、現行のフォームやメールによるサポートでは質問自体の敷居が高く、また対話的に情報交換できないため解決に時間を要することが多々ございます。
その対策として、チャット機能を導入いたしました。初めてのサークル様でも気軽にご相談していただき、迅速に問題を解決していただけます。
チャットサポートの使い方
管理画面にログインしていただき、画面右下「困ったときのチャットサポート」アイコンをクリックしてください。
※ サービスは予告なく変更・停止する可能性がございます。