1.申込み
厚みのある同人誌やグッズ、完全無配や場合分けノベルティなどのがある場合
アドバンスで対応可能です。アドバンスを利用する場合、「通販サイトの設定」を行う前に手続きが必要になります。
▸ アドバンスについて
送料・手数料の見積りの申し込み
ダッシュボードの「発送代行タブ」から発送代行メニューを開き、「新規見積り依頼」から、必要事項を入力して申し込みます。
▸ 見積り依頼のマニュアルへ
見積を確認する
メール通知とダッシュボードトップの「発送代行サービス」欄に見積り完了の状況が表示されますので、見積り内容に問題なければ開始ボタンを押してください。
4.納品
納品連絡後に表示される画面の案内に従って納品してください。
発送後に「発送いたしました」ボタンを押してください。
発送後に「発送いたしました」ボタンを押してください。
プリンタをお持ちの方は、納品書を印刷し同梱してください。
▸ 納品・検品内容確認のマニュアルへ
5.検品内容の確認
お品物が事務局に到着し検品完了後、事務局より検品完了のメールが届きます。
「納品・返送履歴」より該当の納品番号をクリックして、
在庫数や破損報告などを確認してください。
▸ 納品・検品内容確認のマニュアルへ
在庫数や破損報告などを確認してください。