ピコ通販

FAQ
HOME > FAQ > キャンセルしたい

注文を確定しましたが、キャンセルしたいです。

サークル様にキャンセルをご依頼ください

注文確定後は、注文者側からのキャンセルはできません。また、時間経過により自動的にキャンセルされることもありません。サークル様にキャンセル理由をご説明のうえ、キャンセルのお手続きを依頼してください。サークル様へのご連絡は取引ページ下部の取引履歴をご利用になると便利です。
取引履歴の使い方

ピコ通販安心支払いをご利用の場合

ピコ通販安心支払いをご利用の場合は、「品物が届かない」「品物が破損している」など注文者様に不備がなくサークル側も応答しない、といった場合に「通報」機能を利用してキャンセルと返金のお申し込みが可能です。以下のマニュアルページをご覧ください。
品物が届かない、届いた品物に破損・欠品等がある場合には

TOPへ