ピコ通販

FAQ
HOME > FAQ > 注文者様向け > 注文手続き

届け先の住所を修正したい場合はどうすればよいですか。

入金確認前であれば、取引ページよりご変更いただけます。

入金確認前に住所を修正される場合は、取引ページ内のリンクより注文者情報変更画面に移動し、住所変更を行ってください。

すでに入金確認済の場合は注文者様の方での住所の修正はできません。サークル様に住所を変更されたい旨をお伝えください。

通販を申し込みましたが、注文確定用のメールが届きません。

迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

迷惑メールフォルダを確認してもメールが届いていない場合は、メールサーバー側でフィルターされている可能性がございます。別のメールアドレスをお試しになるか、「@pico2.jp」ドメインのメールを許可するように設定を行った後にもう一度お申込みください。 設定の方法はメールアドレスを管理しているサービスのホームページなどをご確認ください。

TOPへ