ピコ通販

FAQ
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ピコ通販で買い物をする場合に、アカウント登録は必要ですか?

いいえ。ピコ通販では、購入時のアカウント登録は不要です。

購入手続き後にご注文毎に専用の取引ページが作成されますので、すべてのお手続きは取引ページより行ってください。

取引ページの利用方法につきましては、下記マニュアルをご覧ください。

→ 取引ページの手引き | ピコ通販

取引でトラブルが発生した場合はどうすればよいですか。

取引ページよりサークル様にお問い合わせください。通報機能も利用できます(ピコ通販安心支払いをご利用の場合)

取引ページ下部のメッセージ欄よりサークル様へのお問い合わせが可能です。お品物の未着・破損といったトラブルが発生した際には、対応方法をサークル様とご相談ください。
ピコ通販安心支払いをご利用いただいている場合は、通報機能も利用できます。サークル様とご連絡がつかない、もしくはトラブルの解決が難しい場合にご利用ください。ピコ通販事務局がお取引状況を確認し、継続が不可能と判断した場合に取引のキャンセル・返金手続きをいたします。

サークル口座へのお支払いを利用いただいている場合は、ピコ通販事務局はお取引に関与いたしません。サークル様・注文者様の間で解決を図っていただく必要がございます。

届け先の住所を修正したい場合はどうすればよいですか。

入金確認前であれば、取引ページよりご変更いただけます。

入金確認前に住所を修正される場合は、取引ページ内のリンクより注文者情報変更画面に移動し、住所変更を行ってください。

すでに入金確認済の場合は注文者様の方での住所の修正はできません。サークル様に住所を変更されたい旨をお伝えください。

通販を申し込みましたが、注文確定用のメールが届きません。

迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

迷惑メールフォルダを確認してもメールが届いていない場合は、メールサーバー側でフィルターされている可能性がございます。別のメールアドレスをお試しになるか、「@pico2.jp」ドメインのメールを許可するように設定を行った後にもう一度お申込みください。 設定の方法はメールアドレスを管理しているサービスのホームページなどをご確認ください。

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