ピコ通販

FAQ
HOME > FAQ > 取引でトラブルが発生した場合はどうすればよいですか。

取引でトラブルが発生した場合はどうすればよいですか。

取引ページよりサークル様にお問い合わせください。通報機能も利用できます(ピコ通販安心支払いをご利用の場合)

取引ページ下部のメッセージ欄よりサークル様へのお問い合わせが可能です。お品物の未着・破損といったトラブルが発生した際には、対応方法をサークル様とご相談ください。
ピコ通販安心支払いをご利用いただいている場合は、通報機能も利用できます。サークル様とご連絡がつかない、もしくはトラブルの解決が難しい場合にご利用ください。ピコ通販事務局がお取引状況を確認し、継続が不可能と判断した場合に取引のキャンセル・返金手続きをいたします。

サークル口座へのお支払いを利用いただいている場合は、ピコ通販事務局はお取引に関与いたしません。サークル様・注文者様の間で解決を図っていただく必要がございます。

TOPへ