発送代行サービスの利用で、イベント会場から着払いで納品することはできますか?
可能です。
発送代行サービスをご利用の場合は、着払い納品が可能です。
下記の手順でお願いいたします。
お荷物に下記の情報を記載する。
伝票に記載いただくか、記載した紙を同梱ください。(書式は問いません)
- 1.サークル名
- 2.サークル主様の情報
・お名前
・ご住所
・電話番号 - 3.頒布物名・部数
※この後に納品連絡を行っていただきますので、部数はご自身でも控えておいてください。
着払いで発送する
納品先はこちらのFAQをご確認ください ⇒ 発送代行の納品先を教えてください。
発送代行利用申請、及び納品連絡をする
発送当日~翌日までに、ダッシュボードより納品連絡をお願いいたします。
発送代行サービスをまだご利用されていない場合は、そちらのお申込みもお願いいたします。「発送代行アドバンス」をご利用予定の場合は、まずは見積申請だけで結構です。
⇒発送代行サービスについて
⇒利用マニュアル:発送代行を利用しよう!
お支払い
納品後、送料の請求書を発行いたしますので、お振り込みください。
直近で通販開始の予定がある場合は、売上から控除することも可能です。ご相談ください。