精算のための設定を行う
安心支払いを利用して支払われた売上を受け取るには、安心支払い設定を行う必要があります。
手順1
「安心支払い」メニューから「安心支払い設定」画面へ移動してください。
手順2
安心支払い設定画面の項目を全て入力してください。未入力の項目があると、売上を受け取ることができません。
安心支払い設定の項目
受取人情報
売上を受け取る方の情報です。注文者には通知されません。お取引でトラブルが発生した際に、ピコ通販からご連絡する場合に利用させていただく場合があります。
送金先口座
売上の受取先口座です。口座情報が誤っている場合は売上を受け取れません。
売上のお振り込みに失敗した場合は、その分の振込手数料および取消手数料をご負担いただきます。
その他の設定
※設定画面からは変更できません。変更をご希望の場合は、ピコ通販事務局にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら。・1回の注文当たりの上限金額
安心支払いをご利用の際に、1回の注文で受けられる注文の上限金額です。(初期設定30,000円)
・自動精算予約される金額
受取確認まで完了している売上がこの金額以上に達していると、精算日に自動的に精算処理が行われます。詳しくは 「精算予約を行う」をご覧ください。(初期設定50,000円)