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サークル様向けマニュアル
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お問い合わせがきたら

注文された方からのお問い合わせの場合

手順1

お問い合わせが来ましたら、メールで内容をご連絡いたします。メールに記載されたURLからピコ通販にログインしてご対応ください。

手順2

メールに記載されたURLをクリックすると、注文詳細画面が開きます。お問い合わせ内容を確認してください。 注文者様に返信を行う場合、「取引履歴」項目の「注文者へのメッセージ」から直接メッセージを返信できます。

手順3

対応の状況に合わせ、「対応中」「対応済み」のボタンを押して対応状況を更新してください。

サークルへの一般的なお問い合わせの場合

手順1

お問い合わせが来ましたら、メールで内容をご連絡いたします。メールに記載されたURLからピコ通販にログインしてご対応ください。

手順2

メールに記載されたURLをクリックすると、お問い合わせ詳細画面が開きます。お問い合わせ内容を確認してください。

※サークルへの(注文に紐付かない)お問い合わせは、ピコ通販からは返信できません。
返信先メールアドレスに、サークル様からメールでご返答ください。

手順3

対応状況のステータスを状況に合わせ「対応中」「対応済み」に変えて、「対応状況を更新」をクリックします。対応記録に返答内容などを残しておくと管理がしやすくなります。

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